1398回!!いみくや!!





告知から!!

7/29に僕たち主催のライブがあります!

こちら!!

🔻🔻🔻


我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レギュラーの松本さんにご飯に連れてって頂きました!!


もうひと方は以前キャンピングカーの展示会に誘っていただいた方で、その3人でご飯へ



こちらは新宿にはある【新宿251】



そう、東京の大先輩パタパタママのしもにーこと下畑さんのお店でございます

ほぼ初めましてだったのですが、とてもお優しい兄さんでした!


料理も少し変わったこちら

しもにー玉

卵黄を固めて味をつけたオツマミ

ちょっとずつつまんで食べると、お酒に合う!!



親鳥の塩焼き!一生食べときたい!!


胡麻サバ!!



下畑さんも九州の出身、奥様が呼子の出身ということで、イカのメニューが多かったのに、食べ損ねるという痛恨のミス!!



そして、唐津Qサバという完全養殖のサバ

その日は売り切れでした、、、

お刺身で食べれるサバ、、、気になる!!



外には自販機も!!



そして、このあと2軒目へ、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!