1407回!!いしれな!!


こんにちは!

ただいま、千葉の果てまで向かってる最中でございます!



さて、このライブの打ち上げで



トットの多田さんにサムギョプサル連れて来て頂きました!


こちらがゲストに呼ばせて頂いてるのに、毎回打ち上げに連れてってもらう、という二重でお世話になってしまってます

手前は『つぶ貝』とだけ書かれてて興味本位で頼んだら、死ぬほど辛くてみんなびっくりしたやつ!笑 


なるべく「辛いよ」とか「🌶️🌶️🌶️」とか書いててほしい!笑



動くコーナーばっかりやったから、ビールうまー!!!!!!

このあと、ギョプサらせてもらいながら、マッコリ(微炭酸のやつ。最高)も飲み干し、チャミスルもソーダ割りで頂くことに。




そこで、同期で元同居人の津田と変なノリが始まってしまいました。

多田さんがトイレに行ってるのをいいことに、

【チャミスルで渦巻き作ると見せかけて変な顔するノリ】です。


ちなみにこれがチャミスルの渦巻きです

正しいトルネードのやり方はこちら




地獄ですので、閲覧注意です!!

自己責任で!!⚠️⚠️⚠️(←こんな風に、辛い料理のとき書いててほしい!笑)



まずはマルセイユ津田オッパ



そして私、バンビーノ藤田オッパ





ほんまね、同期で飲むとこんなんばっかりですねん。ひどい!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもよろしくお願いします!


幕張で僕たち主催のライブがあります!

こちら!!

🔻🔻🔻


7/29(土)です!

我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから

(オンライン配信はございません!)



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!