1406回!!いしれむ!!



こんにちは!

完全に二日酔いで倒れてました!



昨日はこちらのライブ!!

トットさんを優勝に導いくためにみんなが汗をかきまくるライブです。もう10回目ぐらいかな!笑




最後の『君にシャチあれ!大縄シャッチ・ア・ドリーム』で会場が一体になりましたね!!


そのシャチくん


トットさん、同期のマルセイユ、ピスタチオ伊地知、そして2回目の手練れダンビラムーチョ、ありがとう!!





配信チケットが

購入期間:7/15(土)12:00まで

視聴期間:7/15(土)20:40まで

となっておりますので、気になる方はぜひ!



ダイジェストはこちらです!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもよろしくお願いします!


幕張で僕たち主催のライブがあります!

こちら!!

🔻🔻🔻


7/29(土)です!

我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから

(オンライン配信はございません!)



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!