1396回!!いみくむ!!



こんばんは!

今日は新ネタを作りました!!

それもこれもこのライブのためです!!

🔻🔻🔻


我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、引き続き法務省のお話を



ママ藤が「法務省の中の食堂が普通の人入られへんから時間あったら観てきてー!」というミッションを授かったので、会見終わりに社員さんに聞いて食堂を探しに。





あ!私行きましたよー!という社員さんに連れられ、観てきました!!


おぉー!!!



確かに美味しそう!!

そしてリーズナブルかも!!



本格的な洋食!!

けど、営業時間は過ぎてたので入れず!!残念!




社員さんはパン屋さんに行ったとのことで、そちらも探索





美味しそうなクルミパンがあったので、それと、チーズのパンも購入!!!



そして帰宅し、



僕「いやー!食堂行けたけど、空いてなかったわー!パン買うてきたけど!」


ママ藤「パン??ふーん、そっかぁ」


とそっけない感じ。

なんでやろうと思ったけど、まぁその時の機嫌もあるし気にしないでおこうか、とあまり深掘りはしませんでした。



そして、今、このブログを書く前に

「食堂、そもそもなんで見てきてって言うたんやったけ??」とママ藤に聞いたら


「法務省の20階にある【談話室】って食堂が関係者しか入られへんから見てきてほしいー、って感じかな」


と。。。


この瞬間、点と点がひとつの線に。



ぼく見にいったん1階ですわ!


全然話聞いてない!!笑


いま思えば20階って言うてたな!ママ藤!!


でも社員さんに聞くとき、【食堂】教えてください、としか言うてないわ。肝心の20階を伝えてない。。。


そりゃ、「食堂見てきたで!パンも買ったわ!」

が「ふーん」てなるわ!!ごめん!


ほんまはその時ママ藤の心の中は

「は??絶対違うとこ見に行ってるやん。私の話全然聞いてないやん。もうええて。まぁ、でもなんかパンでウキウキしてるし、詰めるのやめとこか。」


って絶対なってた!!


グッと堪えてたやん!!


全然話聞いてなかった!!


ごめんなさい!!




今日も、晩御飯に出てきた焼き魚、

ギフトでもらう時とお昼に解凍するときと、焼く前に『コレのどぐろな』って3回聞いてたのに


食べてるときに「コレなんの魚?」てママ藤に聞いて呆れられてたな!3回言うたで!?と!


ごめん、病気かもしれんわ!


気をつけますー!!!泣



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!