1395回!!いみくご!!



おはようございます!

今日は一日ネタ合わせ!!

それもこれもこのライブのためです!!

🔻🔻🔻


我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は日本の中枢、霞ヶ関は法務省でのお仕事でした。


法務省×吉本興業の

社会を明るくする運動のキックオフ記者会見です

こちらは少し生きづらい経験を持つフルーツポンチ村上さんと蛙亭イワクラちゃん、その反対にトラブル少なめ代表の尼神インター誠子。



今後イオンモールでのイベント実施ということで、お子さん達に支持のある芸人ということでバンビーノを呼んで頂きました

法務省のマスコットキャラクターのホゴちゃんサラちゃんとコラボダンソンです。


このようにマスコット達とダンソンすることが多くてありがたいのですが、その場合ほんとにぼくのすることが無いのでいつも右往左往してしまいます。笑




ZAZYくん、今回は

法務省ということで、生足はNGで、

というグラビアアイドルみたいなこと言われてこのフォーマル衣装ということでした。笑

暑そうやな!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!