1367回!!いみむな!!



こんばんは!


今日はある収録用にTBSさんにお邪魔してました!

また収録したらお伝えしますー!


そびえたつTBS



そして同じTBSで、朝からお笑い100%でお送りしてる番組、ラヴィット


そこで、同期のミキ昴生くんが紹介してました、マツヨシ大飯店!

そう!こないだ大阪いったとき、ぼくも食べに行ったところです!


ほんまに、芸人みんっなお世話になってたんです!!


ほら!川島さん、ノブさん、ユースケさん達まで!!!



こちらがみんなに愛されてる大将ですね!



朝から思わず、うぉっ!と声出してテンション上がった出来事でしたー!!



もう食べたくなってきたー!!


今はやってないやろうけど、夏の冷麺もヤバいからな、、、生ハムとスモークサーモンのやつ、、、!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!