135●回!!これで記事数合ってるはず!



こんばんは!



この日のお昼の合間に


元ヒガシ逢ウサカ、現在はスーズ高見とラーメンを食べにいきました!


高見とは大阪時代よくご飯食べにいってて、東京来てからは、なかなか大阪で会うこともなく、今回だいぶ久しぶりに連絡したら、気前良く来てくれました

ピースが捻ってあるのと、Tシャツの文言が気になりますね

#パンクにサイバーをたたきこめ 


そして、この【マツヨシ大飯店】さんは

元々大阪の漫才劇場から徒歩10秒のところにあった

【宗家一条流がんこラーメン十八代目】の大将が移転されたお店なのです。


こちらのがんこラーメンも、若手時代の芸人たちの胃袋を支えてくださいました。泣


もうほとんどの芸人が食べにいってた記憶が!笑


同期のカバちゃん、アイロンヘッド辻井と。


廊下の壁には無数の芸人のサインが!


涙の閉店を風の噂で知って、落ち込んでたところ、移転したよという噂が!

噂で全てを知る男!



なので、今回の来阪で絶対に食べるんだ!と強い気持ちで臨みまして、いざ、着丼!!

出たーーーーーー!!!

澄み切ったスープの塩ラーメン!!!

1番好きな、エビ油にしました!

この細麺も最高だ!!!


スープを飲む度、麺をすする度に、懐かしさと美味しさで泣けてきます、、、



大将とも久しぶりにお会いできて、色々お話しもできたし、ほんま、来てよかった。。。


場所も長堀橋の手前やから、歩いて15分もかからないので、ウォーキングにピッタリ。

また大阪の際は食べに行きたいと思います!

行列もすごいので、時間は早めがおすすめ!!


ママ藤とも行きたいなー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!