1286回!!いつやむ!!



お久しぶりです、藤田です!



先日、長男抜きで次男とマンツーマンで遊ぶ時間がありまして


こんな機会はほぼ1年ぶりで、どんな感じで遊べるか楽しみにしてました。


いつもはお兄ちゃんもいるので、どちらかが折れて公園を変えたり、遊び方を変えなきゃいけないのでどっちかにストレスがかかるんですね。

でも今回は自分のしたいことができるので、大はしゃぎの次男くん!


いつも取り合いになる、ストライダーも乗り放題!!!



嬉しそう!!





公園も変え放題!!


でも一つわかったことが、、、


次男くん、、、


気が多いというか、散漫気味というか、、

とにかく、すぐ次!次!って感じ



だいたい、1〜2回遊んだり、乗ったりしたら

「違うのしたい〜!」「違う公園いこー!」という感じです


4歳ってのもあるし、久しぶりの自分で決めれる日っのもあったからかな?

次々に来る注文に応えるのが、結構大変でした!笑




帰りには次男の今の大好物

【イカスミパスタ】にしました


前掛け忘れたので、全部食べさせてあげるという、王様待遇!笑




まぁ、この笑顔のためなら、お父さん何でもやりますよ






ちょっと疲れたので、ノンアルビールぶち込ませてもらいましたよ!




みんなにナイショでレモンジェラートも!笑

ナイショになってないけど!ごめん!




長時間接するたび、この子はほっといても上手いこと生きていけるんやろな、と思います。

人懐っこいし、明るいわ!羨ましい!

このままスクスク育っておくれー!!



そして次は長男くんとマンツーマンで遊びに行ってあげたいなと思います!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!