1202回!!いにれに!!





うちの天真爛漫ぼーい、次男くん


息子たちのお気に入りの場所、サイゼリヤで次男がハマっているメニューが




イカスミパスタ!!

これは今回で




これは前回





家でも、今日何たべたい?

と聞くと


黒いチュルチュル!!


と言うぐらい好きらしい



それに触発されて、

ママ藤と僕もイカスミパスタを注文してしまいました


全員真っ黒!




ただ、長男だけは

ごはんで冒険しないタイプなのでいつものコーンピザで大満足してました。かわいい。


自分は食べ終わって、みんなが食べ終わるのを待つ次男くん。寝そう。笑



今回はイカスミパスタの話になりましたが、

家族のオアシスであり、バンビーノの主なネタ作り場所であるサイゼリヤさんには頭上がらないです!!

新メニューが随時更新されるのが楽しみですー!!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!