1268回!!いつむや!!


メリークリスマスです!
本日は沼津で3ステお世話になります!

お近くの方ぜひお越しくださいませ!

良い富士!!!




沼津といえば

ウォーキングアプリ珍道中



今思えば、色んな失敗もいい思い出です!




そしてウォーキングもボチボチやっておりまして、大阪ー愛媛5連泊の時の暴食もなんとか収まってきまして、


ただいまの体重、85.5キロです。


11月17日に83.9キロまで落としたんですが、

やや、戻り気味。




またここから徐々に落としていきたいと思います!!



今年の7月に91キロ、ほぼ6ヶ月で5.5キロ減


、、、、



どうなの??笑








バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!