1263回!!いつむざん!!


ワールドカップの興奮冷めやらぬ中、



今日、渋谷の無限大ホールに向かうと

運良く、堂安選手に会えました!!








堂安選手!!




ど、堂安選手ですよ!





ボールが吸い付いてますね!!




ドイツ戦、スペイン戦の左足から始まった奇跡、ありがとうございました!!





ありがとう、おばたのお兄さん!笑


レイザーラモンRGさんといい、

この、マネするまでのスピードね!

感心します!


リフティングできたらいいのになぁ

と呟いてたので、うちの相方の石山くんが軽くアドバイスしたら、


持ち前の運動神経と、要領の良さでめちゃくちゃリフティング上手になってました。

器用なやつやで、、、







バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!