1262回!!いにむに!!



こちらも3夜明けましたが

M-1決勝のあとのW杯決勝!!!


こちらもすんごい戦いでしたね!!!!!


エムバペ、ハットトリック!!



メッシ、悲願の優勝!!!!

色んな賞を総ナメにしてきたメッシがW杯優勝だけ逃してて、それを最後の最後に手に入れたのもエピソードとして凄すぎる!生きる伝説や!




そして、僕に合わせてルールもあまり知らないサッカーを観てくれて27時まで起きてたママ藤もすごい!

死闘に感動して泣いてました!




あれ??




手に持ってるのはスラムダンク!?




ヤバい!!


スラムダンクとW杯のダブル感動やん!!


現時点でこの世で1番泣ける二つを同時に!?笑


常人の感動のキャパ超えてるやろ!笑




色んな意味で記憶に残ったW杯でした!

また4年後が楽しみです!!



ママ藤のブログはこちら





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!