藤メシ⌒♡

キムチ鍋をリクエストして

理想の味にしてくれた😭

母親に昔実家で食べてたキムチ鍋の味付けを聞いて

パパにリクエストしたら完璧に再現してくれてて感動した😭


今日はM1グランプリでした!

次男の幼稚園でまさのりさんのネタが流行ってる?ので釘付けだった…笑



もうね、みんなかっこいいね😭

色んな背景や想いがあるから何を観ても何を切り取っても泣ける



そして真剣に観て

子ども達は途中で泣かせて楽しい会でした☺️💖


いつものメンバーで☺️

去年はここに男性ブランコの浦井くんがいて、



今年は浦井くんは決勝にいて


人生ってわからないな〜

改めて夢のある世界だな〜と感慨深かった😭


さてと今からサッカーを観よう☺️

サッカーもきっとパパ藤と結婚してなかったらここまで興味を持ってなかっただろうな〜死ぬまでに後何回一緒にワールドカップ観るのかな〜楽しいな〜☺️⚽️(酔ってません)


今日は横で色々解説してもらって観よう!♡☺️