1200回!!いにれれ!!



こんにちは!

1200回ということで



1000回を超えたときに、《長文で毎日1記事ずつ》から《短文でも一日数回、記事を更新する》に変えたんですが、どうでしょうか

この縁起の良い日に変えたんですー!



8/27〜11/16で200回なので

82日で200記事

ということは1日2.43記事



うん、うん、


あんま変わってなかったね!

あれ!?

まぁでも単純計算で倍以上にはなってるよね!


頑張ってるよね!

と言い聞かせてます!笑


次は300記事のときにもっかい計算します!

そのときはせめて1日3記事にはなっておきたい!!


頑張ります!

フォロワーさんはやっぱり中々増えないですが

徐々には増えてるので、嬉しい限りです!



連続で痩せたブログがアメトピに乗ってるので

みんな結構興味あるんですかね、、??


これは確実に自分の実体験で、いまなお継続してるので、これからも載せていきますね!




ということで、今日も朝息子たちをバス停まで送ったあと、すぐさま2時間歩きました!


秋にウォーキングも中々楽しいですね!
歩き始めは寒いけど、歩いてたら身体熱くなってくるし、風も涼しくて気持ちいい!

秋ウォーキングは家を出たときにちょい寒ぐらいの格好をするのと、常温の水を買うのがオススメですよ!
冷たいのは身体がすぐ冷えるので!
最近はコンビニのレジ前とかに置いてますよね!
あとはウォーキングアプリを入れること。
歩きながら何か達成していくのは中々快感を得られますよ!
ぼくは【トリマ】と【あるくと】を入れてます!


これから冬がきますが、果たして外に出れるだろうか、、、
苦手な冬にウォーキングできるコツを見つけないと、、、


歩いて燃焼しやすい身体作り頑張りましょー!!






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!