1001回!!いおおい!!

↑この「いおおい」みたいなやつも続けれるのか!?笑


こんばんは!


1001回目の更新です!



今日ネタ合わせのために電車に乗ってると、今日が
【一粒万倍日】だということがわかりました!

とにかく、何かを始めるには大変良い日とのこと


それに加えて今日は【天赦日】
という字からして縁起の良い日だそう


ということで、このブログを一度試しにツイート感覚で投稿し始めようと思います!

なかなか慣れてないので、どうなるかわかりませんが、頑張ってみます!

そんなことを考えたタイミングで吉本本社の隣の花園神社に足が向いてまして、しかも待ち合わせまで時間もあったのでお祈りしておきました!




これでこのブログを見てくれる方が万倍になりますように!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!