1115回!!いいとこ!



おはようございます!


本日は富山県へ!


2日連続早起きで、ママ藤が

「なんか、コロナ前みたいな生活に戻ってきたね」と言っていて


確かに!と思いましたが、まだまだ頑張ります!

もっと働くぞ!!




仕事でサンリオピューロランドに行ってきたので、ママ藤からグッズを買ってきてほしいとの依頼が


ママ藤はとにかく【こぎみゅん】のグッズが欲しいらしく、


ヘアバンドを見たら、こぎみゅんのやつがもう無くて、、、



楽屋からグッズのところまで案内してくださったピューロランドの社員さんに、とにかくこぎみゅんのグッズを色々教えてもらい、





ヘアクリップとパスケースに決定!!!




喜んでもらえてよかったです〜!!

付き添ってくださったピューロランドの方のバッドばつ丸くんに励まされて社員になるのを決意した話がめちゃくちゃ素敵で鳥肌たちました!

さすが、夢がある会社だ!!





こぎみゅん、ぼくは存じ上げなかったんですけど、こむぎから生まれたキャラクターらしいですね!


エビフライを頭につけてる、おじいちゃんっ子とのこと!!


奥が深いぜ、、、!!!






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!