1114回!!いいとし!!



こんばんは!

新神戸から東京に戻っております!


新幹線の3列シートのA席に座っててB席が空いてまして、C席のおっさんがその空いてるB席に我が物顔で荷物置いたり、食べたあとの袋を置いたりしてくるタイプでイライラしてます!笑

ちなみにトランクケースもB席の足元に置いてるんですよ!!

お前、2席取っとんか!!

いまは缶チューハイ飲んでる途中にグーグー寝てますわ!

トイレも行かれへんやんけ!!

行かんけど!!


すいません、口悪いですね、、、





昨日のサンリオのかわいい子たちの写真で癒やしてもらいましょう


マチョカワトレーニングといいまして


マヂカルラブリー野田さんが開設した

クリスタルジムとサンリオさんのコラボで

かわいく、マッチョになろう!という夢のようなイベントでございました!

僕たちバンビーノも、ダンソンエクササイズという激しんどいカリキュラムでジムトレーナーをさせてもらってたので、呼んでもらったのです


マヂカルラブリーさん、ジョイマンさん、おばたのお兄さん、吉本マッチョ部からいぬの太田と、バビロンのノリというメンバーでした!


今まであまり縁がなかったんですが、

こんな可愛いんですね!サンリオのみんな!

バッドばつ丸くんは昔下敷きとか使ってたから会えて嬉しいし、

ポチャッコはもう毎秒かわいいし、真っ白やし、

ハンギョドンは大縄のコーナーで言葉は通じないけど、動きで心が通じた気がしたし、もう激ハマりです!




あととにかくもう、ママ藤が1ヶ月前から

「いーなー!!羨ましいなー!!』とボヤいてました!笑


ウチの嫁さんの心をも鷲掴みにするサンリオ、恐るべし!!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!