1113回!!いといさん!




昨日のロハスフェスタで昼ごはん食べようぜー

となって



色んなキッチンカーの中から悩みに悩んで決めたのがこちら!




ロケットチキン!!!





お皿持参で順番を待つ鹿おじさん



来たのがこちら!!

2ピースからチキンの数を選べます。

これは4ピース。チキン900円、ライス、サラダ付けて1200円でした!



自家製タルタルが掛かってますが、そこからまた自分流にアレンジできます





ほんで、うまー!!!!

初めて食べた!!

謳い文句の、【サクッ!フワッ!】でした!

鶏胸肉のフライドチキンなんですが、全然パサパサしてない!

ほんで、フリットみたいな衣がサクサク!!

胸肉だから、もも肉の唐揚げよりデカイので、ボリュームもある!けど、あっさり!


ちょっと、語彙力がアレですが

衝撃的でした!

お店側も、胸肉だから仕入れが安い、けど、この味、食感、ボリュームなら誰も文句言わないと思います!

お互いウィンウィン!!


安価なもので、美味しい料理を。

料理人として尊敬します!


家でも作ってみたいと思います!


というか、有名なのですね!

お店も行ってみたい!




ママ藤も美味しそうに食べてましたー!!









バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!