1111回!!いいいい!!!ゾロ目!!



お昼に、光が丘で開催されてるロハスフェスタに行ってきました!


何年か前にママ藤も子供服の販売で出店してたこともあり、コロナ禍を過ぎてどんな感じなのかなー、と来てみた感じです




SDGsが掲げられてました!

仕事でもよく関わらせてもらいます





カーキが溶け込み過ぎている



ママ藤が地面にセットしてセルフで撮ったやつ!

撮るんうまー!!



暑いぐらい晴れてましたね

影に入ると涼しくて、ほとんど座って音楽聴きながら休憩してました。笑






なんやこれ!!!

ただのデート写真やないかい!!!

昔を思い出すなぁ!!笑


ぼく、顔でかー!!!




すいません、ただのデートでした!!笑



バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!