1081回!!いれぱい!!


こんにちは!

もう、ほんといい加減にしてほしいですプンプン

佐久間一行さんのことです

まず、こちらを読んでから話を聞いてほしいんですが、


佐久間さんは後輩が追いつけない量の新ネタとイベント、そしてブログ更新をしてるので、何年か休んでくれないと後輩からしたら背中見えなさ過ぎますよ!というレジェンド芸人さんなんですが、、、


今日もまた、、、、





今日のルミネ3ステ、僕たちバンビーノは漫才のネタ合わせをするために1時間早めに集合したんですね



そしたら、


おはよー!!


と楽屋から爽やかな声が!



そう、佐久間さんです


佐久間さんがもう来てる!


早いって!


しかも佐久間さん、だいぶ後ろの方の出番ですよね!?


入りが早いですよ!


休んでください!!笑




「ちょっとやる事があってさてへぺろ

じゃないんですよ!

休んでてください!


家でゴロゴロして、

出番ギリギリに来てヒゲ剃りながらスーツのズボン履いてください!




またもや背中が遠ざかる佐久間さんでございました、、、





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!