1078回!!いれなっぱ!!



こんばんは!

昨日のサッカー観に行った話なんですが



わたくし、及び藤田家が推し賜う、推させて奉り候のアイドル、わーすたのリーダー、

なっちゅんこと廣川奈々聖ちゃんと会えました



というか、わざわざ僕たちを見つけて会いにきてくれたんです!ハーフタイム中に!


ぼくは長男くんとトイレに行ってて、帰ってきたらそこにはなっちゅんが!!


いつも合うとデレデレの藤ぼーいたち

長男、ニヤケすぎ




次男は恥ずかしがって、スカしてる!笑


たしかに、わーすたちゃんとは付き合いが長いですが、それでも、こうやってわざわざ挨拶しに来てくれるのは嬉しいもんです。。。


この日により一層、推すことを決めた藤田家でした!!

なっちゅん、マネージャーさん、ありがとうございましたー!!



5万人超のお客さんで、しかもFC東京の勝利という素晴らしい試合でした!!




雨でもウキウキで帰るデレデレくん達






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!