1077回!!となな!!


こんばんは!


昨日はFC東京さんからご招待頂き、

FC東京vs京都サンガF.C.の試合を家族で観に行かせてもらいました!


1万人て!太っ腹!!



なんといっても台風どうなるの!?

と直前までどしゃぶりだったのに、開始1時間前にはピタッと止むなんて、奇跡!



途中の駅でピザなんか買ったりして、パーティー気分の藤田家




到着して国立競技場のデカさにビビる2人



今回は花火も上がったり、アーティストが歌ってくれたりと、パーティー気分でもいささか間違って無かったです。笑


FC東京公式Twitterから頂戴しています。




試合中は、集中して見れないおチビたちを抱っこしたり、サッカーの説明したりしながら見ると、意外と90分大人しく観てくれました!



結局、ゴールシーンが1番盛り上がりますね!

息子たちもなんか雰囲気でうぉー!って言うてました!笑

楽しみ方合ってるよ!


真剣に観る長男くん




恐らく初めて家族でサッカー観に来たので、ほんと良い機会を与えてくださったFC東京さんには感謝感謝です!


石山家も来てて、お互いに家族写真撮り合ったよ







バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!