1056回!!とごろ!!


おはようございます!
先月末の一粒万倍日に始めた、一日頻繁ブログ更新。


目に見えて、PV数が上がってきております!

すごい!!

やっぱり、トップブロガーがトップブロガーである理由ってあるんですね!

何回も更新されてるのには意味があったんだ!

まだまだ慣れてないですが、頑張って更新していきたいと思いますので、引き続き読んで頂きたいです!




さて、昨日の【月刊コント】の余韻でまだビールが呑めちゃうバンビーノ藤田ですが、


ひとつ余談を。



本番終わり、恐らく2〜3度ほどしか喋ったことのない、モグライダーのともしげさんと男性ブランコの浦井ちゃんが談笑してたんですが



浦井にダメ出ししてる先輩ともしげさん

みたいにしか見えなくて、思わず写真撮っちゃいました。笑


話の内容は全然ダメ出しとかじゃなく、世間話なんですよ!

なのに、なに?この説教されてる感!笑

ともしげさんの表情と、浦井のこの虚無な感じ?



このことをともしげさんに伝えると、
「ちょっと!やめてよ!説教してないよ!
撮り直して!」





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!