1045回!!としご!!


おはようございます!

昨日久々の学食にテンション上がって元祖唐揚げ丼(大盛り)を頼んだことをめちゃくちゃ後悔してたけど、今朝体重を測ったら全然増えてなくて、むしろ減ってて歓喜しているバンビーノ藤田です!
(代謝に感謝!)

さて、福井から都内に戻りまして、ずっと呼んでもらってる
【リズムネタ総選挙】のライブでした!




同期で発起人の元ピスタチオ伊地知に誘ってもらいまして、もう3回目ですね!
このライブのおかげで漫才を作るようになったので誘ってくれたことには感謝しかありません。

昨日も新ネタの漫才2本しましたのでぜひ!
3回目にして、悲願の初優勝でした!
宿敵、エスファイブに勝ててよかったです!





また年内にもう一度あるかもなので、その時は観に来てくださいー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!