1043回!!とーしさん!



訪れた学祭は中学、高校、大学が併設されたむちゃくちゃ大きな学校でした!
そこの中3、高3の生徒さんにネタを見せて、あとの生徒さんたちはzoomでそれを観る、というコロナ禍独特の学園祭でした。


その前にみんなで腹ごしらえ
学食で食べましょう!ということになり
名物らしい、元祖唐揚げ丼を食べました

ここの生徒やったら毎日食べてた!!

むちゃくちゃ学生の好きな感じ!

唐揚げに甘いタレ、マヨネーズ、温泉たまご!


ちょうし乗ってごはん大盛りにしてもうて、最後はヒーヒー言いながら食べ切りました。

横見たら石山はごはん『メガ』盛りでした。笑

ごはん5合(ごんごう)ぐらいありました。


お腹パンパンで本番スタート!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!