1041回!!とーしい!

こんばんは!

昨日、新宿→渋谷を歩いたんですが

しんどさも無く、明治神宮にもお詣りできましたし、とても楽しいウォーキングだったんですが


Tシャツがびしょびしょになって、これで渋谷から電車乗るの、中々恥ずかしいぞ、と考えてたら


何度か入ったことのある服屋さんがあったので

夏物大セールとかでTシャツ安くなってないかなー、とフラッと入ったら、、、



後輩のコットン きょんが居ました


すごい偶然!
劇場の合間に寄ったらしい


コットンといえば、遂に今年のキングオブコント決勝に進出したコンビです

ここで会ったのも何かの縁。
おめでとう!決勝頑張って!と伝えてお別れしました

結局Tシャツも買えずだったんですが、なんか気持ちもいいし、お店の冷房で汗も少し引いたのでオールオッケーです!

今年は誰が優勝だ!?

コットンに注目!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!