1039回!!とーさく!!

なんか調子のって、
新宿ー渋谷まで歩いちゃいました

が、途中原宿駅を目指してたら
明治神宮に辿り着きまして

お詣り好きのぼくは吸い込まれていきました



入ったことのない入口から入りました


もう、森でした。セミもガンガン鳴いてる



エモい。明治天皇様、皇后様のお人柄の一端を覗かせて頂くような造りに思える


そして空が綺麗でした


次男のお宮詣りもここでさせてもらいました


夫婦の樹ですね。ここにも詣らせてもらいました



デカくてかっこいい!!



歩くと、こういう粋な時間がフッと現れるので、ウォーキングやめれませんね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!