1012回!!といに!!


こんばんは

いまはまた夜のウォーキングに出ております


そう、霧島の天然水ですね!



今日、相方の石山くんにウォーキングの頻度の話をしたら、おじいちゃんなってからやるやつやん、と少し笑われましたが気にせずやっていきます!


9月末までに体重80キロにしたいですね。



7月に91キロになり、1か月で85キロまで落とし、急に痩せすぎだと教えてもらい、この8月の末で85〜86を行ったりきたりさせてます!


体も少し変わってきて、少々晩御飯をいっぱい食べても、次の日には燃焼されて200グラムしか増えてなかったりと、燃えやすい身体になってきてるかな、と思います。



そして、そんなぼくにピッタリな、

刺身こんにゃくを沢山頂きました!!


緑がキレイ!



群馬県昭和村の方に頂きまして、
もう、すんごい量なんです!笑
ありがとうございます!

これがこんにゃくのあの嫌な匂いが全くなくて、いくらでも食べれる!!

酢味噌とか、味噌ダレで!

これでまた痩せれそう!!

こんにゃく最高!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!