858回!!はこや!!


こんにちは!
昨日更新したと思ってたら、最後の方まで書いててそのままだった!
緩んでるな!気が!頑張ります!




さて、
先日、吉本興業×昭和村のお仕事で、群馬県へ行ってまいりました!


場所は赤マルのところ




ここ数日の春らしさがどこへやら、
極寒の日に訪れました!笑


まるで真冬!笑




道の駅でも霧がかかって先が見えず!




そして、このお仕事、

ただの営業ではなく、吉本と昭和村の懇親会という意味も含まれてまして、


なんと我が吉本興業の会長、大崎さんや、

副社長、その他もベテラン社員さんがマイクロバスに同行するという《異例な》お仕事でございました。



マネージャーからのメールに戦々恐々としてたんですが、終始和やかなムードのマイクロバスでした!笑



メールより抜粋↓↓↓



会長パワーなのか、到着直前でギャン晴れ




着くと、懇親会は始まっており、

会長の願いと村のみなさんのご意見の交換が行われました。




一緒だったジョイマン高木さんと




意見交換会のあとは

バーベキューです

村の野菜をふんだんに使ったビュッフェ、最高でした!










そのあと、群馬県の住みます芸人さんに続いて僕たちやジョイマンさんがネタをし、みんなで写真を撮ってお開きとなりました。




そして、ビックリしたのが

この刺身コンニャク



この農家さんしか作れないらしく

(お母さんしか作れない)

食べてみると、コンニャクの概念を覆す味わい!

食感はわらび餅のようで、コンニャク独特の臭みもなく、練り込まれた海苔の香りが最高。


名産のコンニャクをどうやって売り出すかを懸念されてましたが、このコンニャクは東京に持っていけるような気がしました!(偉そうにすいません)

渋い居酒屋に置いてたら絶対頼む!!

美味しい!!






自然豊かな昭和村にこれからも関われたら嬉しいなと思いました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!


(これは飲み方の一例です。笑)