990回!!くくれ!!


こんにちは!

今日は今から調布でこのイベントです!


2ステ目が台風でなくなっちゃったみたいで、観に来られる予定だったみなさん、すいませんー!



昨日のラッキーBIG仕事、てっきりドッキリかと思ってたんですが、どっこい、ガチの仕事でした!!

ほんとにちょっとでしたが参加させて頂いて光栄でしたー!また言います!



そのあと、クマムシ長谷川に誘われて

神田明神の出店でオリオンビールを売ってる8.6秒バズーカーはまやねんに会いに行ってきました!


変わってないな!はまね!



神田明神入って、本尊の右手奥にある琉球食堂というところにいてました



ビール飲みながら色々喋ったり、気づいてくれた方と写真撮ったりして楽しい時間を過ごしました!


明日まで居てるそうなのでぜひ!

いや、台風か!!やばい!もう会えないのか!?

2014〜2015を彩った(???)3人やで!



神田明神さんは藤田家もよくお参りしてて、
本尊と、入って左手前のえびす様に手を合わせるようにしてます。
いつも見守ってくださり、ありがとうございます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




バンビーノ出演の予定


8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓


8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙





9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!