821回!!やにいー!!!



こんにちは!
東京特有の、2年家に住んだら家賃1ヶ月分の更新料を払わないといけないシステムを許すまじと思い続けている、バンビーノ藤田です!
(考えた人だれや!)



さて、少し前ですが、
久しぶりに家族四人で時間があって、天気も良かったので秋葉原の神田明神さんへお参りへいきました。

(何故かこのときFujiフィルムのフィルターで撮るのにハマってたので昭和感強いです)




まだ人は少ない方で良かったです。


立派な御本尊。




藤ぼーい達もお金を触れることと、お賽銭箱に投げれることが嬉しいので楽しそうです。



狛犬の前で長男を撮りました

出口の方にもう一つ社があって、実はそちらの方が願いを叶える力が強いとのこと。

そちらもちゃんとお参りしました。





入口付近の甘味処の甘酒をのむ次男。




家を出た時に、絶対にどこか行ったことのない公園で遊ばせてあげようと思ってたら、神田明神の近くにいい公園が!



楽しそうに遊んでたら、次男が急に泣き出した

すごい泣き方だ!


どうやら、滑って転んで前歯と鼻を強打したもよう。


上唇から血が出て、更には鼻血も、、、



これは大人でも痛いやつだ、、、



でも、血を拭いてあげて、泣き止むと、、




この笑顔。笑


次男はとにかく明るくて、すぐケロッとします。
人を憎んだり、恨んだり、しない子になってほしいので、この明るい性格は褒めて伸ばそうと思いますー!!


いい休日でございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれフォローよろしくお願いします!


そして、京都嵐山と、大阪の高槻にあります
ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in



本店のお店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺




高槻に二号店がオープン!


お近くの方はぜひお立ち寄りくださいー!


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

【高槻市駅前店】

14:00〜21:30(火曜日定休日)

〒5690071大阪府高槻市城北町2丁目2-6 1F 


アクセス

阪急「高槻市駅」7番出口徒歩1分

京阪バスのりば正面

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺