986回!!くやむ!!



こんばんは!



今日は、最近買った調味料や、果物、あとは頂いたモノを紹介します!




こちらは、ぼくの誕生日を祝ってくれた焼肉ヒロミヤさんの名物【しょうが味噌】


150gで500円です!すごい量だよ


もうほんとに何に付けても美味しいです!



冷奴、豚肉焼いたやつ、豚しゃぶ、鶏胸肉。

しかもフルビーガンなのでそういうの気にしておられる方にぴったり!参りました!!

ホームページはこちら!





そして、その焼肉の日にまたまたお世話になってるご夫婦に頂きました、サルシッチャ!!

いつも行かれるお店?のものだとか!

マジモンのサルシッチャだ!生の詰め物が肉々しいぜ!!

所謂ソーセージですね!



しかも添加物ゼロ!!

この味と、あとは香草のディル入り、山椒入りのもありました!!

僕的には山椒入りのが衝撃的な美味さでした!!



弱火で7〜8分しっかりボイルして


弱火〜中火で皮目をパリッとさせたら完成!!



最高!!添加物なしの、マジのサルシッチャ!!

完全にビールですね!!

ぼくはノンアルビールでいかせて頂きました!




最後は宮崎で自分用に買ったパッションフルーツ!!

2個で400円!!安いっすよね??

都内だともっと高いですよね?

と思って買いました



これの皮がシワシワになるまで常温で置いとくらしい

これはツルツル。



昨日シワシワになったので、半日冷蔵庫で冷やして食べました。

パカッ!!!

これはアレですね

ウニとかホヤとかナマコとかと一緒で

初めて食べた人、あたおかやん!のやつですね

無人島でこの果物知らずに割って中身これやったら、絶対食べへんもんな、、、



ちょっとアップにさせてもらって、今日は終わります!!それっ

あ、めちゃくちゃトロピカルで美味しかったです

なんか、種を包んでる薄皮も美味しかったよ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




バンビーノ出演の予定


8/13 ファミリーお笑いライブ@調布市小島町
8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓

8/13(土)調布お笑いイベント



8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙





9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!