982回!!くやっつ!!


こんにちは!
外食が続いて、ウォーキングするモチベーションが下がってきてるのをヒシヒシと感じてきているバンビーノ藤田です!
ウォーキングより楽しいことがあるともうダメみたいですね


これは一昨日かな、

お友達が働いてる大人気焼肉屋にいってきました

ヒロミヤ本店!オレンジの子がお友達。


出迎えてくれました



僕の誕生日、お祝いができないだろうからー、とママ藤がだいぶ前から頑張って予約取ってくれてました!ありがとう!

これは東京カレンダー風に撮ってみたやつ

もちろんノンアルビール。



福岡の照寿司さん、ホリエモンさんに次ぐ、さとるサンバのこの映え皿持ち




付きっきりで焼いてくれました!

(仕事大丈夫やったんかな?笑)



内容はコースのみで、飲み放題付き!

ノンアルビールも飲み放題に入ってて助かりました


そら、霜降りのお肉も素晴らしいけど

この3種やばかったなぁ

手前から、塩カルビ、シマチョウ、鴨モモ肉

高級肉よりも、こういう、磨いたら光るサブ肉を疎かにしていないお店が好きです


そして手前のこの赤いのが

このお店手作りの【紅しょうが味噌】

これが初めてでビックリするぐらい美味しかった


焼いたシマチョウに付けて食べるんですが、

そのままチビチビ食べてもお酒のアテにピッタリ!!

(手前、鴨モモ肉、奥、シマチョウ)


シマチョウに紅しょうが味噌つけてるところ

クニクニで牛の旨み溢れるシマチョウに紅しょうが味噌がピッタリ!



目の前で繰り広げられるライブ肉に夢中の藤ぼーい達





そしてそして、

オレンジ君がなんとサプライズでケーキを出してくれました!!

桃たっぷりのケーキ!!

ありがとうやでー!!気を遣わせてしもたなー!

また家泊まりにきてなー!!


自宅用とプレゼント用に買った紅しょうが味噌も、プレゼントしてくれたし、もうなんか申し訳ない!

ありがとうねー!!




インスタしょうが味噌



オレンジの男
サトルサンバの



帰りに駅のホームではしゃいで、ママ藤にバチバチに怒られたボーイズ。

気をつけ!のまま電車に乗り込みました。笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バンビーノの今後の予定

8/7 どろだんごワークショップ@静岡県小山町
8/13 ファミリーお笑いライブ@調布市小島町
8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館

詳細↓↓↓


8/7 (日)どろだんごワークショップ



8/13(土)調布お笑いイベント



8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙





9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!