962回!!くろに!!


こんばんは!!
デブ鹿です。
しかし、着々と少しずつ痩せていっております。


昨日もこのぐらい歩きました!

イヤホンをつけて、大好きなミスチルとわーすたちゃんをエンドレスリピート!!

気がついたら2時間ぐらいは軽くウォーキングできてます。


そして食事もまだ我慢できています。

お腹すいたら豆腐、納豆!

食べなくても過ごせそうなときは、プロテイン!

とりあえず85キロまで落として、そこからは運動しながらじゃないとな、と考えてます!

あと3キロで85なので、引き続き頑張ります!





さて、
ちょっと昨日の続きになるんですが、

家族で国会議事堂に行くことはあまりないので、記念撮影してしまいました






国会前で写真を撮ったのは、このとき以来です

去年の3月です。

YouTubeの企画ですね。



この時はしっかり警備員さんに睨まれましたね。

まだヤリを持ってなかったのでセーフでした。笑



1年前はまさかこんな形でまた国会議事堂に来るなんて夢にも思ってませんでした。


次くるときは、どんなストーリーが紐付けられるのでしょうか、、、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

こちらのLIVEで3本おろします!!
ソイソースが出れなくなり、いま代演をさがしております!!




バンビーノの新ネタライブ

【バンビーノが好きな芸人呼んじゃいましたLIVE】が7/16(土)の14:30から渋谷の無限大ドームにてあります!!


ぼくたちは新ネタを3本、

ゲストさんにはネタ1本ずつとコーナーに参加してもらいます。

コーナーもバッチリ決めまして、おもしろくなりそうですー!!


チケットはこちら!!

土曜だし、ぜひ見にきてほしいです!





そしてこちらはお取り寄せスイーツのお知らせ!