954回!!くごし!!



こんばんは!
息子たちとの寝かしつけまでの大戦争も終わり、夜も更けてぼくの自由時間での更新でございます!


今日はまさかのお兄ちゃんがソファで寝落ちしてました!

次男くんもビックリの表情!笑




もうすぐ日付が変わりますが、
自分の中で24時までに更新すればオケー!なので今日はなんとか間に合いそうです。笑
#なるべく毎日投稿



今年も山形のネギ王で初代葱師、寅さんからさくらんぼを送って頂きました!
毎年ありがとうございます!!


毎年、こんな立派なさくらんぼを律儀に送ってくださり、ありがたいです、、、、




早くまたお会いしたいなー!!😭



ーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!



こちら、バンビーノの新ネタライブ

【バンビーノが好きな芸人呼んじゃいましたLIVE】が7/16(土)の14:30から渋谷の無限大ドームにてあります!!


ぼくたちは新ネタを3本、

ゲストさんにはネタ1本ずつとコーナーに参加してもらいます。


チケットはこちら!!

土曜だし、ぜひ見にきてほしいです!




そして、スイーツのご紹介


バンビーノ藤田考案

完熟やきいもを使った、斬新な飲み物

【のむいも】

ネット販売しております!!

↓↓↓





あとはこちら。。。

恥ずかしながら、チュートリアル徳井さんとスピードワゴン小沢さんに夫婦を深堀りして頂いてますので、見逃し配信貼っておきます、、、☺️

ぼくは泣き顔晒してます、、、

(7/17の0時29分まで)