946回!!くしむ!!



おはようございます!

今日はこれから埼玉の三郷でお笑いライブ、


そして、そのあとはレインボーの助っ人で大宮2ステに出させてもらいますー!


図らずも良い1日になりそうです!



先日、丸一日休みのときの後編のお話


このあと、まだ夕方前だったので

大好き、マクセルアクアパークへ行ってきました!

入場制限で入れないかも!みたいな瞬間もあったんですが

年間パスポートがあれば入れるとのことで、事なきを得ました。

年パス最高!!!



立ち泳ぎ?してるウツボを観たり


長男がずーっと好きなこの場所でチンアナゴとカクレクマノミをみたりして



ぼくが好きなイルカショーを観ました


息子たちはそんなに好きじゃないけど(なんで?これが1番じゃないん?)

ポップコーンを食べれるから楽しそうにしてました。笑


そして、もうここの常連のぼくは

ポップコーンの取り合いになることを想定して、ポップコーン入れを二つ持参してそこに分けてあげました。



これでケンカは起こりません!

これ、ほんま画期的なアイデアだと自画自賛しております!

兄弟のお子様をお持ちの方、共感してほしい!笑

ケンカするとしないでは、このあとのスケジュールがどんだけ違うか!スムーズ!!




最後に、ポップコーンに飽きて、イルカショーにも飽きた次男の顔を貼っておきます

なんやその顔!笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


バンビーノ藤田考案

完熟やきいもを使った、斬新な飲み物

【のむいも】

ネット販売しております!!

↓↓↓




暑い季節にもピッタリ!

凍らせて、クーリッシュ的な飲み方ができます!

やきいも夫婦と鹿でのむいもを飲む


いろんなセットあります!!






あとはこちらのライブ!!

いよいよ明日!!!

ドキドキしてきた!!



チケットはこちらから!!



急に行きたくなったけど、チケットないやん!!

って方、Twitterで【OWV譲 OWV求】とかで検索すると、まだ譲りたい方がいらっしゃいますよ!!


空席なくして、満席でやりたいのでぜひ!!

お待ちしてます!!