943回!!くしみ!!


こんにちは!!
今日は昼からテレ東さんでネタ収録です!
また放送が決まったら言いますね!



先日、マクドのハッピーセットがポケモンになったので、早速買いにいってきました

前日からウキウキな藤ぼーい




中身が気になりすぎるので、【ちゃんと残さず全部食べます】という約束のもと、先におもちゃの袋を開けることに



長男はフリスビー的なやつ

次男は採集セットみたいなやつ

約束通り全部きれいに食べたので、公園へ!


砂場で遊びたいとのこと

が、すぐに飽きて

次男の採集セットにダンゴムシを集め始める2人。

気持ち悪いので写真は撮ってない。笑

うじゃうじゃ。


この時点でまだ15時!!

パパ藤、ここからまだ頑張ります!


つづく




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


バンビーノ藤田考案

完熟やきいもを使った、斬新な飲み物

【のむいも】

ネット販売しております!!

↓↓↓




暑い季節にもピッタリ!

凍らせて、クーリッシュ的な飲み方ができます!

やきいも夫婦と鹿でのむいもを飲む


いろんなセットあります!!






あとはこちらのライブ!!

いよいよ来週!!6/26です!

残席わずか!!



チケットはこちらから!!


お笑いライブが初めての方へ、

吉本に聞いたところ、うちわやペンライトはお控え頂きたいです、とのことでした!


かといって、このアナウンスを見てない方が悪気なく持ってきてしまって、当日使ってしまってても、暖かい目でご覧頂くか、ケンカにならない程度に注意して頂けると助かります!


みんなで、より良いライブにしましょうー!!