898回!!やくぱ!!



おはようございます。一日空いちゃいました!

近々長文ブログを、呟きブログ、までは行かずとも、少し短文にして一日の更新頻度を上げていこうと思っております。

いつも見てくれてる方々、ありがとうございます。少し変えていきますが何卒お付き合いください!






さて、前回のブログに引き続き

今日もMr.Childrenの話です!



5/10の30周年ライブの余韻醒めやらぬまま朝を迎えた我々夫婦は、当日バタバタで撮りきれなかった写真を撮りに


息子たちを幼稚園に送ってすぐ家を出て東京ドームまで向かいました。

5/11もドームでライブだったんですね。

あんなすごいLIVEの次の日も東京ドームて!

もう、年末まで休んでいいぐらいの熱量でしたよ!凄すぎる!



ドームに着き、10時の時点でグッズの行列に驚き(6:30から並んでる人おるらしい!驚)



ぼくらは何も急ぐことはないので、スタバで売り出したばかりのストロベリーフラペチーノをチューチューしながらブラブラ。







TシャツはMr.ChildrenのライブT




そして、撮りたかったのがこの写真!


人が少ない午前中じゃなきゃきっと撮れないやつ!

いい写真が撮れました!



ママ藤のインスタの文章がとっても良いので

貼っておきます!

小学生のママ藤にミスチルを教えてくれた同級生の男の子、ほんとありがとうね!



そして、

昨晩のNHKで放送されたSONGSにMr.Childrenが出てて、それの対談も良かったなぁ。

ほんとに謙虚だ。


中学と高校の同級生って、最高やん。

バンド組んでくれてありがとうやで!ほんま!



3曲披露したうちの一つ、【永遠】

普通にメロディーが良くて聞いてたんですけど

初めて歌詞みたら、もう、またすんごい歌詞やった!!桜井節がすごい!2番のサビ!

YouTubeはまだ公式の無かったから、Spotify貼っときます!


いやぁ。すごい。

映画の主題歌のときはもう、その映画見てなくても、なんか大体ストーリーわかっちゃうのがお見事ですよね。。

【君の膵臓をたべたい】の時のhimawariもお見事でした。ストーリー知ってたので、聴いた時はもう放心状態でした。泣いて嗚咽もすごかったです。



と、二連続Mr.Childrenのブログでございました。

誰かに発信というか、何年後かに自分で見直して

「あぁ、こんな心情だったな」と振り返りたい、備忘録のようなものです、、、


今回のツアーのタイトル

#半世紀へのエントランス ってことはあと20年は続けるぜ!とのこと!


凄すぎる!!かっこいい!!

20年後も夫婦でライブにいきたい!

息子たちも成人してて、ミスチル好きの彼女を連れてきてほしい!


あぁ、なんて幸せな夢なんだ!

それまで、頑張ろう!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お知らせです!

来週ですね!コーナーもほぼほぼ決まりました!

今回もオモロコーナー満載です!



バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!



こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!




そして!

いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!