889回!!やばく!!



こんばんは!

今日は幕張の劇場出番でした!

そこからネタ合わせして、この時間でございます

(5/11リズムネタ総選挙で新ネタするよ)



さて、

この間のお休みに、金魚釣りへ行ってきました!

そう、仲間を増やすために!!

(藤田家は金魚釣りで釣った子を持って帰って育ててるのです)



こちら以前の水槽。

左が最古参のみっちゃん、右が若手のちび子ちゃん


過去記事はこちら




なんか、週末雨でお客さん来なかったらしく、

それ明けの月曜日やからもう、金魚も腹ペコで活性も高く、入れ食い状態でした!

めちゃくちゃお腹空いてる!!!




今回は次男も挑戦!!

あんまり何のこっちゃわかってない模様!




しかし、釣れる!!!笑

今日は爆釣の予感!!




長男は一人でも釣ってた!!




もちろん私も何匹も釣ったよ!

(釣っても、みんな夢中で写真撮ってくれへんかった。これがなんとかお願いして撮って貰った一枚。笑)




そして我らがボス、ママ藤!!


最後に『鯉』釣ってました!笑

でかー!!!

すご過ぎる。笑



でも、家では飼えないので、泣く泣くリリース、、、




釣果は、、、

すごいすごい!この網が二個分ぐらい釣れました!爆釣!!



この中から、元気な子を選んで持ち帰りました

(10匹ぐらい持ち帰り可とのこと)




藤ぼーい達もワクワクしてる

赤い子は元の水槽へ、

まだら模様の子は小さな水槽へと分けまして、





ででーん!!!

増えた!!!!


すごい!

圧巻の景色!!



さすがに、狭そうなので大きめの水槽を注文しました!

届いたらまた報告します!



名前もつけていきたいと思います!

(名前は全部長男くんのセンスで決めてます)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


明日!!

プラチナ5!!沼津なので、これない方はオンラインでぜひ!




みなさんご予定おありかと思いますが

オンラインチケットありますので、お時間あるときに観てほしいですー!


アイロンヘッド、ダブルアート、ツートライブ、バンビーノ、ミキがネタをして、おもしろコーナーをするライブですー!!

同期5組のワチャワチャ感、そしてたまに来る地獄のような空間をお楽しみ頂けます!

有観客でのプラチナ5はめちゃくちゃ久しぶりなので、ぜひでございます!




5/17はこんなライブありますー!


バンビーノがトットさんとゲストのみんなを優勝させるライブです!

もう5回目とかかな?笑

奇想天外なオリジナルゲームと、なんで俺らをこんな優勝させてくれるんやろ?というトットさんの表情がウリのライブですー!



こちら通常チケットです



こちらはオンラインチケットです

家で観ても楽しいよ!




そして!

いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!

お近くの方は店舗(嵐山、高槻)へ、遠方の方はネットショップをご利用くださいー!!