857回!!ぱっこな!!


おはようございます!
昨日は更新できず!
そう、家族デーだったんです!
お休みの日は更新しにくいぜ、、、




さて、昨日は朝も早よから家族で映画を観てきました!
朝活?ってぐらい早かったです。笑


観たのはこちら!

SING2 ネクストステージ!


SINGは金曜ロードショーか何かで録画したのを長男が穴が空くほどリピートで観てたので、ぼくも自然と好きになった映画です♪


それの続編ということで、みんなを誘って観に行ったわけですね



そして、声優にB'zの稲葉さんが起用されることでも注目を浴びてます。


伝説のシンガー、クレイ・キャロウェイ役です

小学校〜高校までB'z一筋だったぼくは尚更観に行きたい欲に駆られました


過去のブログ



というか、まず、声優に初挑戦してくれる稲葉さんありがとうございます!って感じです。

この歳、このキャリアでもう働かなくて良いハズなのに、新しいことに挑戦してくれるなんて、、、!!!


コロナ禍では自宅?のスタジオからライブを配信してくださったり、


最高!




対バンでMr.Childrenと共演したり

とにかく、レジェンドとなっても動き続けるその姿勢に感謝でございます!

いや、だからこそレジェンドなのか。



内容はネタバレになるので、ガッツリは控えますが、ずっと楽しいです!
演芸場が舞台の映画なのであらゆるところにワクワクが散りばめられてて、ダレることなく最後までドキドキします。


やっぱり稲葉さんが喋るところは感動するし、役と稲葉さんがシンクロして、言葉に深みがありました。まさにレジェンド!

ファンとしては、もう少し歌の部分を聴きたかったな、、、

いや、あれでいいのかも、、、

もっと聴きたい!ってなるぐらいがちょうどいいのか、、、

元々U2のボノさんが声優を務める役だったので、歌が少しポップス寄りというか、稲葉さんのシャウトのような部分がなかったのも少し心残り、、、


いや、あれでいいのかも、、、

普段と違う歌を聴けた、ってことか、、、


というか、声優をしてくれてありがとう!を忘れちゃいけないですね!

いつまでも挑戦し続ける姿勢、最高です!
今年は全国ツアーもされるみたいで、観にいけたら最高です!


30周年の味の素スタジアム、最高でした!

劇場スタッフさんがチケット取ってくださって、B'zフリークのテンダラー白川さんとLLRの伊藤さんと行ったライブ!

キムタクさんがカメラマンに扮してサプライズ登場したのも良い思い出だ、、、






長男はもちろん、次男も最近SINGを観てきたので、最後までちゃんと良い子で観てました。

付いてきてくれてありがとな!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!


(これは飲み方の一例です。笑)