853回!やっこさん!!



こんにちは、
今年の花粉に今のところ、負けちゃいないバンビーノ藤田です!
(いま花粉対策で試してるものがあるので、また結果出たら紹介します)



さて、本日は久しぶりの大阪です!
いつも呼んでくださるSHARPさん、ありがとうございます!

オンラインイベントはこの時からお世話になりまくってます!一年半前!!



久しぶりの大阪で、友達や同期や後輩とご飯行きたいところですが、

どっこい、今日は私の推しのライブが新宿でありますので、仕事終わりは東京へトンボ帰りです



そう、わーすたの三品瑠香ちゃんの生誕祭!




わーすたのお話はこちら






ほんで、今回はバンド形式らしいやんか!!

弾き語りとかは今まであったけど、バンド!?

絶対観たいやん!


ほんで、バンドのベースにMINA氏だと!?

初めは、瑠香ちゃんのインスタかな?


でコラボ撮影してて、そしたらTikTokでオススメに出てきて、何気なく見てたらむちゃくちゃベース上手くて、ほんで、ずっとニッコリしながらカメラ見てるんすよ!

むちゃくちゃむずそうなベースラインやのに!



とんでもない練習してるハズなのに、それを全く見せない、余裕の顔で弾いてるところにベーシストとしての気概を感じました!


ほんで、これで心掴まれました!

ぼくが1番好きなジョジョ5部の処刑用BGMの全パート弾き!

すごいから!これ!



瑠香ちゃんのギター、そしてスーパーボーカリストの歌声と超絶ベーシストのMINAさんのケミストリーはもう、今世紀最大の必聴案件だろ!

と思い、無理を承知でいつもお世話になってる、わーすたのマネージャーさんにお願いして観せて頂くことになりました。

本当にありがとうございます。



と、ほんま、36の鹿オッサンが20歳ぐらいの娘さんについて熱く語る回になってしまいましたが、気分を害されたらすいません!


ただ、《いつまでも、居ると思うな推しと親》

を人生のスローガンにしてる僕としては、どうしても書きたかったのです!



楽しみ!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!