779回!!ななく!!


こんにちは!
ロマンスカーに乗って、ロマンスをまだ感じたことのないダサ男、バンビーノ藤田です!


いま、海老名に向かってます!ロマンスカーで
みんなお酒呑んで楽しそうやな!
本日はこちら!

海老名のビナウォークでネタしてきます



お近くの方、ぜひ!




さて、昨日のわーすたちゃんのライブですが
いやぁ、案の定、ボロ泣きでしたね。

一部と二部があって
一部はリクエストアワード、二部が坂元葉月ちゃん卒業ライブでして

一部終わりはまだ実感も湧かないし、メンバーもいつも通りだったんですけど、

17:45の開演前にスクリーンに詠み人知らずの青春歌(坂元ちゃん卒業の歌)が流れて、オープニングの語りが始まった瞬間、もう泣いていました。



今も文字を打ちながら泣けてきます。


やっぱり、もうアイドル坂元葉月を見れなくなるんだ、というのと
残った4人の今とこれからの心中を察すると、否が応にも涙がこぼれました。




ふと横を見ると、ママ藤もボロ泣き、反対側のオラキオさんもボロ泣きしてました。
この2人と一緒に観れてよかったです。


今回、ステージ真ん中に大きなスクリーンがあり、ほぼズレなくメンバーの顔の表情が映し出されていたんですが、

歌ってるメンバーや、アップで抜かれてるメンバーはもちろん、その横や後ろで歌って踊ってるメンバーの、坂元ちゃんとの別れを憂いていたり、送り出すための笑顔だったりの表情一つひとつが情熱的で感情たっぷりで、最高にエモくて、それもまた涙を誘う大きな要因だったと思います。



メンバーからの手紙、そして卒業する坂元ちゃんからメンバーへの手紙なんかは、そら泣きますよ


というかもう、嗚咽ですよね。

これ以上やめてくれ!と思ってしまったり。笑




あと、いつもメンバー達に言ってる、

『四季ドロップス』という名曲のサビ前に

5人が「隣で笑う君も 同じ気持ちだといいな」

と歌いながら横に並び、お互いが顔を見合わせるという、もう、泣けてくるからやめてくれ!ってシーンがあるんですが、そこももうこの5人で歌うことないんや、と思うと当たり前のように泣けてくるし、(2番のサビ前もあるから厄介)






グレープフルーツムーン(これも名曲)のサビ前の坂元ちゃんのパート

「信じることができるのなら、夢はいつまでも続くでしょう」

も、『夢』をポジティブに捉えると、これからの坂元ちゃんの第二の人生が続いていく、というニュアンス。

ネガティブに捉えると、わーすたを5人で続けていくことができなかったという寂しさのニュアンス。

どちらも感じれる歌声だったので、泣けてきたし。



すごかったのは

春花火(これも当たり前に名曲)


この曲の歌詞が卒業、そして新たな一歩を踏み出す人へ背中を押す、という内容なので
メンバーから坂元ちゃんへのメッセージとそのまま捉えることができて、号泣、嗚咽はもちろんのこと、スマホで録画してる手が震えて撮れない。(わーすたのLIVEは撮影OKなのよ。これもすごいけどな。)

推しの三品瑠香ちゃん(普段は泣いたりしない)が涙を溜めて、声がかすれて、でも泣いてしまいながら歌う姿に心打たれました。エモすぎ。推す。



メインボーカルでリーダーの廣川奈々聖ちゃんの『君に幸あれ』を何とか泣かずに言えたけど、言い切ったあと泣いてしまったとこも、そりゃこっちも泣けてくるし


もう、どんだけ泣かすんや、、、



秘かにやってほしいと期待してた
坂元葉月ちゃん、松田美里ちゃん、小玉梨々華ちゃんの3人によるユニット曲も全部やってくれたし。

べちょべちょパンケーキの坂元ちゃんのセリフのとことか、これからどうするんやろ、、
えげつない可愛さのハイチーズ!のシーンもこの先観れるのか、、、とか考えたら泣けてくるでしょ、そら


人数少ない分、この3人の時間を大事に噛み締めてる感じもしたし、、、泣けるわぁ。




と、泣きに泣いたライブでした。。。



ほんとに、君に幸あれ、ですよ。

どうか楽しい人生を送ってほしい。




ライブ後に、泣けることがまたあったので、次のブログに書きます。

なんせ、もうすぐ海老名で1ステ目が始まるので、、、


ほんま、ええアイドルやで、、、


藤ぼーい達も観てたよ




















ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!

お知らせです!

ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in



本店のお店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺




11/20に高槻店オープン!





オープンを記念して、上記のチラシの写真を見せると、「高槻市駅前店」にて下記の割引が受けれるそう!



【やきいも20%OFF】

やきいもを1000円以上お買い上げで20%割引します。

※やきいもの価格のみ割引の対象

※他券サービスとの併用不可

※有効期限:2021年12月末まで


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

【高槻市駅前店】

14:00〜21:30(火曜日定休日)

〒5690071大阪府高槻市城北町2丁目2-6 1F 


アクセス

阪急「高槻市駅」7番出口徒歩1分

京阪バスのりば正面

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺