852回!!はっこつ!!


こんにちは!
飛行機が着陸した時に、前方に座ってる人から順番に規制退席してくださいと何度もアナウンスされてるにも関わらず、我こそはと大急ぎで上の荷物を取り出して、グングン前に詰めてってく人とは到底友達にはなれない、バンビーノ藤田です!
(結果5秒しか変わらんやろ!ほんでその後、荷物届くとこで待ってたりするやん。何がしたいねん!ってことがあったんです。すいません。)



さて、
今日は先日、高知でロケしたものがオンエアされる日です!



TikTokで使ってた映像はこの時撮ったやつだったのですー!!

これは高知駅前の龍馬像の下で



そして、これは高知といえば、カツオのたたき!

それの藁焼きを体験させて頂きました!





放送予定はこのような感じ



ロケでお世話になりました、明神水産さんのインスタから拝借させて頂きました♪


今日は1発目、高知さんさんテレビで放送がありますー!


高知県の方はぜひ見てくださいね!


明日はBSフジで信じられないぐらい早い時間に放送されますので、早起きした方はぜひー!笑



ほんと、ただただ、高知県のあちらこちらを楽しませてもらっただけのご褒美ロケでございました!

案内してくれた、中村安里アナ、ありがとうでしたー!!




なんやこれ!笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!