850回!!やんごれ!!


こんにちは!
この前の西伊豆仕事のときに社員さんにもらった食パンが、自ら上げたハードルを超えてくる美味しさでビックリしました!

ありがとうございますー!

ポップな紙袋!


すごいハードル!


トーストしてバター塗って食べたら最高!

モチモチ、サクサク、あまあま!

清水バージョンくん特製ハンカチももらいました。笑





さて、
昨日はホワイトデーでしたね!

バンビーノは幕張の劇場に出てまして

トット多田さんの新ギャグ【タダーン】で記念撮影。(お客さんのTwitterから拝借しました🙇‍♂️)


その頃

藤ぼーい達は、相方の石ぼーい達と遊んでたみたいで、楽しそうな写真が送られてきました(^^)

コンビの家族が仲良いのは本当に良いことですねー!




そして、ホワイトデーだったので

帰りにいつものお花屋さんで

桜を買って帰りました

ここ二日のポカポカ陽気でけっこう花が咲いちゃったみたいで、すんごいサービスしてもらいました。笑

いつもありがとうございます




そういえば、バレンタインの日も花買って帰ってたな。笑





「私は花さえ買ってきてくれたら、他はなにも要らないよ」と言ってくれるママ藤の言葉を額面通り受け取って、そのままやっちゃってるけど、

ほんとうにそれでいいのか、いささか不安なパパ藤なのであります。。。



いつもありがとうー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!