825回!!やつご!!!





こんばんは!
デカイ飛行機が空を飛んでると、息子たちより興奮してしまうバンビーノ藤田です!
(乗るのは苦手よ)



さて、昨日のバレンタインにナイショでお花買う作戦、



ネタ合わせが終わって、花屋さんに着いて

何を買おうか迷ってたらちょうどママ藤からLINEが






笑笑笑




欲しい花を教えつつ、ぼくの作戦を知らんぷりしてくれました。笑



ということで、、、




まだ咲いてないチューリップもあったので、真っ赤なカーネーションも。



という感じでバレバレのバレンタイン(ダジャレ?)を過ごした藤田家でございました


夜は中華食べていい一日でしたー!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

もう4回目?ぐらいのトットさんとのライブ!
なぜかバンビーノが企画させてもらってます!笑




普通の

チケットはこちら!



オンラインチケットはこちら


いつも大盛り上がりのライブなのでぜひ!





そして、バンビーノと砂場研究家のcodamaさんと作る、どろだんご教室!

ワイワイ呑みながらどろだんご作ります!


「大人のどろだんご教室」

2022年3月11日(金)19時〜21時

出演者:Codama+ #バンビーノ

定員:20名

会場:ラフアウト渋谷


参加費には #どろだんご の材料費・

フリードリンク🍷代が含まれます。



今までコロナでzoomでしかしたことなかったんですが、遂に対面イベントになりました!

zoomでも楽しかったのに、対面となると更に楽しいと思うのでぜひ!!