822回!やにに!!


こんにちは!
この前PASCOのイングリッシュマフィンが好きすぎると書いたのを見て、すぐさまイングリッシュマフィンを買ってきてくれたできる嫁さんを持つバンビーノ藤田です!





さて、今日はオンエアが2本ありますー!

まずはあらびき団!ゴールデンスペシャルです!

同期のミキと出させてもろてます

ミキありがとう!

今日の19時から!!





そしてこちらは藤田夫婦が出てます!!

愛知、岐阜、三重の3県で先週に引き続き

ガンバレプラネットが放送です!

23時30分から!






そして今日は夕方で仕事を終え、
宮崎ロケでお世話になった、OWV君たちのワンマンライブを見に行かせてもらいますー!!



ほんとこの、収録のときには

申し訳ないけど、かわいい親戚の子たちみたいな接し方をしてましたが、


家に帰って彼らのライブ映像や、オーディション時の様子、PVなんか観てたら


「えっ、めちゃくちゃ力強いやん、、、」


となって、今までの接し方ミスってたんちゃうかと思うようになりました。笑


今日は絶対かっこええ方のOWVを見せつけられると思うので、いささか緊張してライブに臨むつもりです!


OWVファンのQWVのみなさん、

バンビーノを見かけたら優しい目で見守ってやってください、、、おそらくキョロってると思うので、、、、笑








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

もう4回目?ぐらいのトットさんとのライブ!
なぜかバンビーノが企画させてもらってます!笑




普通の

チケットはこちら!



オンラインチケットはこちら


いつも大盛り上がりのライブなのでぜひ!





そして、バンビーノと砂場研究家のcodamaさんと作る、どろだんご教室!

ワイワイ呑みながらどろだんご作ります!


「大人のどろだんご教室」

2022年3月11日(金)19時〜21時

出演者:Codama+ #バンビーノ

定員:20名

会場:ラフアウト渋谷


参加費には #どろだんご の材料費・

フリードリンク🍷代が含まれます。



今までコロナでzoomでしかしたことなかったんですが、遂に対面イベントになりました!

zoomでも楽しかったのに、対面となると更に楽しいと思うのでぜひ!!