763回!!なむさん!!



おはようございます!
昨日のロケの規模がM-1チャンピオンでないと経験できないぐらい、ただただ楽しいバーベキューロケだったことを一生忘れることのないバンビーノ藤田です!
(宮崎さいこう!!)



さて、そのロケですが
たけだバーベキューさんの『バベる』というCSTBSの番組でゲストがOWVくん、MCが我々バンビーノという布陣でございました。

たけだバーベキューさんとはもう10年来のお付き合いですし、たけださんの本のお手伝いもずっとさせていただいてますので、もう、やり易いこと間違いないし、

バーベキューロケなので、僕も料理するのかな、とマネージャーに聞いたら
「いえ、今回は料理しなくて大丈夫だそうです」と言われたので、速攻でカバンに入れてたコックコートとエプロンを抜いて出発しました。笑

料理しない僕になにができるんだ!とも思いましたが、実際、ほんとに何もしなくてもたけださんが全て仕切ってくださったので何も問題ありませんでした!



そして、何より
なぜこの子たちのことを今まで知らなかったんだ!と自分を責めたくなるぐらい良い子たちだった
OWVのみんな!




買い出し先でパシャリ!


石山はJO1のオーディションのときから観てたので、あの時からみんな成長してる!みたいな感想をすぐ言うてたりして羨ましいな、と思いつつ、ロケが進んでいくに連れ、彼らの真面目で素直な部分に惹かれていくぼく。




・リーダー本田くん(写真1番右)の締めるとこは締めて、ふざけるとこはふざけ倒す姿勢。番組後半で見せたフリースタイルラップへの挑戦と期待に応える勝負強さ。そしてみんなからの厚い信頼。

・中川くん(写真左上)の超絶イケメンながら、素直でまっすぐな発言に癒されること数回。藤田さん、星が綺麗だったんで撮ったんですが、送りましょうか?と言ってくれた優しさ。(下に写真あるよ)


・佐野くんの(写真上段真ん中)冷静ながらも芯を捉える言葉の強さ。いつも周りを見ていて、その場に足りない要素を補う動きも。その反面、グルメレポで次元の違うコメントを連発するノリもできるしっかり者。そして、佐野くんも「料理の写真、うまく撮れたので送りますね」と言ってくれたよ。


・浦野くん(写真右下)の弟感、かわいげの極みに癒される。思ったことをすぐ言っちゃうとこも嫌味がなく、ピュア。と思わせといて、抜群の歌唱力に驚かされたり、忙しい。ロケ中の「たけださ〜ん!」の【〜】の部分のビブラートで、心掴まれました。


恐れ多いですが、昨日受けた印象をそのまま書き殴ってみました、OWVファンのQWVのみなさん、間違ってたらごめんなさい



その様子はCSTBS『バベる』でご覧頂きたい!
前編は12/24、22:30〜23:30放送!後編は年明け放送と聞いてます!




天気もギャン晴れで大自然の中、バーベキュー!





こちらは宮崎の全てを詰めこんだ最強メニュー!
(佐野くんに写真もらったよ)








夜、ふと見上げた夜空の星!
みんな感動してたな
(中川くんにもらったよ)








この写真を観てもらえれば、最高のロケだったことがわかるはず!!
クリスマスの放送、お楽しみに!!






あと、本田くんとロケ終わりホテルでバッタリ会い、浴衣で風呂に向かうぼくを見て
「わ!藤田さん!温泉すか!いいですね!ぼくも行きたい!」とそのテンションのまま部屋の外へ出るがオートロックが閉まって部屋に入れなくなってました。笑

どんだけかわいいねん!もうええわ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ!


ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!





添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!



お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺