809回!!やれっく!!!



こんにちは!

毎日むちゃくちゃコーヒーを飲んでるのに、コーヒーは黒くて苦かったら何でもいいと思ってるバンビーノ藤田です!

(エチオピアのコーヒーがいい香りなのかな、とは思ってる)




毎日すいません、

下の方で毎度告知させて頂いてますが、

僕考案のメニューが食べれます!


1/31までなのでぜひ!

(下の方に詳細あります!)



こちらは藤パッチョ

藤田のカルパッチョで藤パッチョですね

オリジナルの、にんにく、しょうが、わさびソースが効いてます


お魚はその日の仕入れによるので店員さんに聞いてみてください!



こちらはみずき菜とにんじんのしりしり

ゴマ油とたまごとの相性抜群です





こちらは京北子宝いものころころコロッケ

粗く潰した京北子宝いものねっとりとした食感と衣のサクサク感が美味しいです!



そしてこちらは京北子宝いもの明太子あんかけ。味はもちろんのこと、同じ【子宝】つながりで縁起もよし!


1/31までなので、ぜひ食べにいってくださいー!!(詳細はこの下に載せてます!)





さぁ、本日も11時55分からTIPSTARで PIST6の予想配信です!


競輪、競艇、オートレース、PIST6などをベットできるアプリはこちらから!



こんな感じでお送りします!


昨日は丸一日いて1Rしか的中できませんでした!笑



今日はジェラードンさんと頑張ります!!

勝つ!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!!

あと4日間!!
1/24〜1/31まで!!

わたくし、
新京野菜応援PR大使というものを務めさせて頂いてまして、
新京野菜の
・みずき菜
・京北子宝いも

を使ったメニューを京都のお店で僕考案のメニュー出してもらいました!

詳細はこちら
1/24〜1/31(※水曜定休日)

(四条大宮駅からすぐ)

☎︎075-406-1995
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

こちらが、みずき菜と京北子宝いもです




コラボメニュー全部に
こんなPOPがついてきますー!


こんな感じ!!



オミクロンでてんやわんやですので、
無理のない外出でよろしくお願いします!
とはいえ、食べてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!