705回ー!!なれごー!!



ちっちゃい金魚の水槽を掃除するのに1時間以上掛かってしまう、要領悪男ことバンビーノ藤田です!
(普通にやれば30分もかからないハズ)




さぁ、本日はTIPSTARというベットアプリで自転車の新しいギャンブル【PIST6】の生配信にいってきました!

競輪とはまた違う、スピーディーなレース展開、
ショーを織り交ぜた演出、など楽しませて頂きました!

なんと新しい公営ギャンブルが誕生するのは70年ぶりとかで、その貴重な第一回を携われたのがとても光栄でした!


こちら、記念すべき第1レース目!!

しかも当てることができました!!
一生忘れないでしょう!



お3人のプライベートな感じを出して頂ければ、と
お弁当をもぐもぐするシーンや、なんとお酒を飲みながら観てくださいとのことで、


なんとも、令和らしいというか、営業ネタ30分したあとに甲冑を着て1時間、街を闊歩するみたいなことをしてきたストロング芸人のぼくらからしたら
『えっ!いいんすか!?』というお仕事でした!

ありがたいの極みです。


また、今月もう一回参加させてもらえるので、また楽しみたいと思います!


昼の部はひょっこりはん、


ナイトの部は安村さんと!






まもなく帰宅ですので、キングオブコントを追っかけ再生したいと思います!!

頑張れ、男性ブランコ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

配信のみのライブです!

10/11(月)20:00〜22:00
オラキオとバンビーノ藤田の 「スタッフさんあって僕らスタートできてます」
vol.2

出演:オラキオ、藤田ユウキ(バンビーノ)



配信視聴チケット ¥1,000
配信応援チケット ¥1,500
※応援チケットをご購入の方にはアーカイブ販売終了後にイベント当日のオフショットと出演者からのメッセージをお送りします

チケットはこちら



緊急開催!5人のうちに出来る事はなんでも!の精神のもとオラキオと藤田が再び集結!「オラキオとバンビーノ藤田のスタスタ」第2弾!
プライベートの事や子育ての事そしてもちろんわーすたの事!前回好評だったわーすた曲の深読みシリーズも!
配信の最後に嬉しいお知らせもありますのでお聴き逃し無く!





そして、毎日すいません、
ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in


今発売中の関西ウォーカーにも載せてもらってます!(しかもこの号で廃刊とのこと)

僕も大阪のオカンに買って送ってもらいました!





お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺