こんばんは


今日は静岡にきております。

ご機嫌メンバーで大ホールで興業です。

もうすぐ2ステ目ですね。



ギガが低速になってしまい、普段のスピーディーな接続に大感謝ですね。

風邪ひいたときに普段の健康を羨む、的なやつですね





昨日の千鳥さんのクセスゴGPご覧になってくださった方、ありがとうございました!



佐々木希さんに観てもらったんやで、君たち!





本番では、長男が次男に

「まだ出ちゃダメだよ!」とか、

「2匹目をニーブラするんだよ!わかった?」とかちゃんとお兄ちゃんらしく優しく教えてあげてました。

4歳なのにすごいぞ!







ネタを観てイメージトレーニング




楽屋で子供狩人とコミュニケーションを取る石山





衣装は嫁さんの手作りです



バンビーノ藤田嫁『千鳥のクセがすごいGP』久しぶりのブログです。緊急事態宣言中は一応不要不急の外出を控える事を意識していたり、子供達の公園遊びも人がいない時間を選んだり、外食はせずなどで更新も控えてい…リンクameblo.jp





昨日は早く寝ちゃったので、今朝息子たちにも観せました


不思議な顔するかなー、と思ってたんですが

ニーブラのとこで笑ったり、楽しかったねー!とか言ったり、

ちゃんと理解して観てた印象を受けました。


良い経験になってたら、嬉しいな。


大仕事、お疲れさまよ。







見逃し配信がTVerで観れるそうです!ぜひ!


千鳥のクセがスゴいネタGP|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。リンクtver.jp



実はもう1本ネタを撮っていて、そちらのオンエアも楽しみですー!!




ぜひ、ご家族でお写真を!

と言ってくださった、クセスゴのスタッフさん達にも感謝です。